HOME > ご利用ガイド > よくあるご質問
送料はいくらかかりますか?
送料は全国一律525円となっております。
配送会社の選択は可能ですか?
申し訳ございませんが、配送会社はすべてヤマト運輸株式会社となります。
予めご了承下さいませ。
同梱発送はできますか?
同梱発送はご対応致しかねます。ご了承下さい
配達日時の指定はできますか?
配達日時の指定については以下のとおりでございます。
配達ご希望日指定はご注文日より土日・祝日を除いて3日後より7日間の期間にてご指定いただけます。
配達ご希望時間帯指定可能な時間帯は以下のとおりです。
(お住まいの地域によっては、午前中の配達指定はお届けまでにかかる日数が増える場合がございます。)

午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
商品の配送状況を知りたいのですが?
商品の発送状況は「クロネコヤマトお荷物お問い合わせシステム」にアクセスし、
お荷物お問合せ番号を入力することで配送状況が確認できます。
(お荷物お問合せ番号は発送完了後に配信されるメールに記載されています。)

クロネコヤマトお荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

商品をお受取になりましたらすぐに中身の確認をしてください。
自宅・勤務先以外に商品を送ることはできますか?
ご注文情報を入力いただいたのちに、お届け先変更用の入力欄にご住所・受取人様のお名前をご自由にご入力いただけます。
プレゼントとして送りたいのですが?
ご注文の際に、ラッピング希望にチェックをお願いします。(ラッピングは無料サービスです)
さらにプレゼントとしてお送りする場合は、お支払方法はクレジット決済を選択し、備考欄にプレゼントである旨を記入いただけましたら、通常同梱されます「お買い上げ明細書」の同梱は控えさせて頂きます。
「お買い上げ明細書」を後日郵送希望の方はその旨も備考欄に記入お願い致します。
ラッピングサービスは行っていますか?
承っております。ご注文の際に、ラッピング希望にチェックをお願いします。 VIRALオリジナルバッグに商品を梱包し配送致します。ラッピングサービスは無料です。
日本国外に配送できますか?
誠に申し訳御座いませんが、ご配送先は日本国内のみとさせて頂いております。
長期不在で商品が返送されてしまいました。再発送はできますか?
お荷物のお受取り可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となります。ご不在の場合は、配送業者が不在通知をお届けしております。
お受取り可能期間内にお客様の配送ご希望日を調整のうえ、商品を必ずお受け取りください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
返送された商品はキャンセル扱いとさせていただきます。
再発送はできかねますので、ご注文の際はあらかじめご了承のうえ、ご都合のよいお届け日時をご指定ください。
 
 
↑ページTOPへ