HOME > ご利用ガイド > よくあるご質問
会員でなくてもショッピングできますか?
VIRAL WEB STOREは会員様のみのご利用となっています。
ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
どんな手順で注文できますか?
ご注文方法は画面左側のサイドメニューの「ご利用ガイド」の「お買い物の手順」をご参照ください。
カートに入っていた商品が消えてしまいました。
ショッピングカートに商品を入れておける時間は120分と予め決まっております。ご了承下さいませ。
同じ商品を2点注文できますか?
同一品番の商品はお一人様10点までのご購入とさせて頂いております。
それ以上の同一商品のご注文は、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
ちゃんと注文できているのか不安です。
ご注文が完了すると、登録したメールアドレスに「注文完了メール」が届きます。メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
<<考えられる原因>>
(1)迷惑メールとの誤認。
★お客様がお使いのメールソフト(メーラー)がVIRAL WEB STOREのメールを誤って迷惑メールと判断してしまう恐れがあります。
迷惑メールフォルダをご確認下さい

(2)メールアドレスの間違え。
★ご注文の際に記入して頂いたメールアドレスが間違えている場合がございます。
お問い合わせ」までご連絡下さい。

注文をキャンセルしたいのですが。
VIRAL WEB STOREでは、14時までに頂いたご注文を当日に発送しています。
ご注文の締切は、各日14時までとさせて頂いておりますため、それまでにご連絡を頂いた場合、キャンセルを承っております。
お問い合わせ」フォームより、その旨のご連絡をお願いします。
注文内容を変更は出来ますか?
ご注文の締切は各日14時までとさせて頂いておりますので、それまでに「お問い合わせ」フォームからキャンセルのご連絡をしていただき、変更したい商品を新たにご注文しなおして下さい。
追加注文・複数の注文をまとめることは可能ですか?
VIRAL WEB STOREでは、各日14時をご注文の締切とさせて頂いております。
14時までに頂いたご注文であれば同梱発送することは可能です。
ただし、ご注文が立込むと同じ注文者を判別することが困難なため、12時までに同梱希望のご連絡を頂いたお客様のみの対応とさせて頂きます。
届いた商品がイメージと違います。(色・形・サイズ)
モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じることがあります。
ご試着ができない前提での通信販売ですのでサイズが大きかった、小さかったといったケースも考えられます。
予めご了承下さい。
クーリングオフは適用されますか?
特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。
お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。

 
↑ページTOPへ